8897 タカラレーベンから株主優待到着

follow us in feedly

 お疲れ様です、ディーン富士鷹です。

 

f:id:fujitaka3776:20190712171823p:plain

ダウは27,000ドル超えで日本株もと思いきや・・・

 

 

8897 タカラレーベンから株主優待としてお米券が届きました。

 

1,600円配当+お米券(440円分)

 

f:id:fujitaka3776:20190712171419j:image

 2名義分ありますので2枚 @440×2枚です。

 

 

 

富士鷹はこのお米券はリカーマウンテンで使用しています。

コンビニ、薬局等で使用できるようです。

変わったところではビジネスホテルの東横インでも支払いできるようです。

 

有効期限がないのでありがたいです。

 

 

株価が回復すればよいのですが、金券ショップで買ったほうがお得かなと思えるほど

保有株価は絶賛クソ株となっております。

 

今日現在の指標は

f:id:fujitaka3776:20190712173220p:plain

 

 

 

これで

2019年『積り金』の合計は15,804円となりました。

 

 

コツコツと

 

本日もありがとうございます。